海風(かいふう)だいばーず

海風だいばーずは、沖縄県那覇市にあるダイビングショップです。少人数制で安心・安全!

TEL/FAX 098-857-1761

〒901-0146 沖縄県那覇市具志3-6-3

沖縄 慶良間 ダイビング

2017.11.15 慶良間ボート ファンダイビング

2017.11.15 慶良間ボート ファンダイビング2017.11.15 慶良間ボート ファンダイビング 2017.11.15 慶良間ボート ファンダイビング

なかさん、2日目は慶良間ボートダイビングです(^^♪

アオウミガメに迎えられ、アオウミガメに見送られた1日でした。慶良間ブルーとたくさんの生物を堪能してきました。ライセンスを取得されてから、体験ダイバーのおつきあいダイブばかりだったというなかさんですが、今回はしっかりダイバーとして潜っていただきました(^^) 早くステップアップして、どんどん楽しみ広げてくださいね!

なかさん、2日間ありがとうございました。またお待ちしております(^^)/

2017.11.07 慶良間ボート ファンダイビング

2017.11.07 慶良間ボート ファンダイビング2017.11.07 慶良間ボート ファンダイビング 2017.11.07 慶良間ボート ファンダイビング

色白になってしまった(笑)りぴーたーのよしゆきさんです(^^♪

今日は慶良間へ行ってきました。いつも通りのんびりとしっかりと潜ってきました。陽射したっぷりで気持ちよかったですね~。

少し日焼けしたかな~。明日も楽しみです(^^♪

2017.11.03 慶良間ボート ファンダイビング

2017.11.03 慶良間ボート ファンダイビング2017.11.03 慶良間ボート ファンダイビング 2017.11.03 慶良間ボート ファンダイビング

今日もとみえさんと慶良間へ行ってきました(^^♪

いろんなものに興味津々、あれこれ眺めてきました。チンアナゴの写真、しっかり撮れたかな~。

とみえさん、4日間ありがとうございました! 天候に恵まれてよかったですね♪ 次は冬かな? 楽しみにお待ちしております q(^^)p

2017.11.02 慶良間ボート ファンダイビング

2017.11.02 慶良間ボート ファンダイビング2017.11.02 慶良間ボート ファンダイビング 2017.11.02 慶良間ボート ファンダイビング 2017.11.02 慶良間ボート ファンダイビング

今日もとみえさんとたかよしさんと慶良間へ行ってきました。天気も海況も上々でした(^^♪

今日もたっぷりと慶良間の海を堪能してきました。カメ三昧・群れ三昧、そしてマンタも登場。よかったです(^^)

たかよしさん、3日間ありがとうございました!いろいろサポートありがとうございます!また、近いうちに!おまちしてます(^^)/

とみえさんは明日も潜ります♪

 

2017.10.25 慶良間(チービシ)ボート ファンダイビング

2017.10.25 慶良間(チービシ)ボート ファンダイビング 2017.10.25 慶良間(チービシ)ボート ファンダイビング 2017.10.25 慶良間(チービシ)ボート ファンダイビング 2017.10.25 慶良間(チービシ)ボート ファンダイビング

あきこさんとかずなりさん、今月も来てくれました~(^^♪

今日は慶良間まで行かず、チービシへ。でも、のんびり潜れて、スキル確認もできてよかったかな(^^)

次はいつかな~。次回はぜひ、ステップアップしましょうね!楽しみにお待ちしております o(^^) o

2017.10.19 慶良間ボート ファンダイビング

2017.10.19 慶良間ボート ファンダイビング2017.10.19 慶良間ボート ファンダイビング 2017.10.19 慶良間ボート ファンダイビング

まさこさん&はるみさん、2日目はご近所だいばー・ゆみこさんも参加されて、さらに賑やかに(^^♪ 慶良間で楽しく潜ってきました。

楽しく明るいみなさんにしっかり元気をいただきました♪ 今日も楽しかったですね~(^^) ありがとうございました。

まさこさん&はるみさん、あんまり間を空けずにまた潜りに来てくださいね!楽しみにお待ちしておりますo(^^)o

ゆみこさんも、寒くなる前にまた潜りましょうね~ o(^^)o

2017.10.18 慶良間ボート ファンダイビング

2017.10.18 慶良間ボート ファンダイビング 2017.10.18 慶良間ボート ファンダイビング 2017.10.18 慶良間ボート ファンダイビング2017.10.18 慶良間ボート ファンダイビング

まさこさん&はるみさんが、今年も潜りに来てくれました♪

今日は中性浮力の練習をしたいとのことでしたが、いかがだったでしょうか~。とはいえ、思いがけずマンタにも会えて、慶良間を満喫してきましたね。

明日も、楽しく潜りましょう(^^♪

 

2017.10.03 慶良間ボート ファンダイビング

2017.10.03 慶良間ボート ファンダイビング2017.10.03 慶良間ボート ファンダイビング 2017.10.03 慶良間ボート ファンダイビング

海風りぴーたー・ひろみさんが来てくれました~。

今年の関東はあまり夏らしくなかったそうで、今日はたっぷり陽射しをチャージしましたね(^^♪ ダイビング日和&クルーズ日和。 のんびりと気持ちの良い時間を過ごせました。

次は来月!? また、お待ちしてます\(^^)/

2017.09.26 慶良間ボート ファンダイビング

2017.09.26 慶良間ボート ファンダイビング2017.09.26 慶良間ボート ファンダイビング 2017.09.26 慶良間ボート ファンダイビング 2017.09.26 慶良間ボート ファンダイビング

 

今日もマイケルさんと慶良間へ行ってきました(^^♪

2日目はすっかり慣れて、やる気満々で3ダイブ!生き物も地形も楽しんで来ました。いい写真も撮れたかな~。

2日間ありがとうございました。 また、潜りに来てくださいね q(^^)p  また沖縄でイベントあればいいのにな~(笑)